ayafumi55のブログ

昨年7月に脳硬塞で右半身麻痺になりました。病気になってわかったことがたくさんあります。いろいろとつぶやきたいと思いますのでよろしくお願いします。

ふと思ったこと

こんにちは今日も大阪は雨で寒くなってます。こんな日は傘させないので家でおこもりです。最近左手で傘右手で携帯を見ながら横断歩道を歩いている人を見て羨ましい,すごいなと思っちゃいますさらにその姿勢で自転車に乗っているおじさん…以前はあぶなーとか思ってましたが病気になってもうほんとサーカスでも見ているような…できないことが増えちゃうときれいに歩いているおばさんおねえさんにも見とれてしまいます。この前は警察官のリズミカルな歩き方にしびれてしまいました。あまり見とれすぎて職務質問されそうになりました。感動することが多くなりますね、当たり前だったことに…